お知らせ
2019年2月4日

国際旅行社のホームページがリニューアル

お客様へ、これからも有効な情報をお届けします。

ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いします。

 

 

これまで活用いただいた弊社ホームページをこの度全面リニューアルいたしました。

より、使いやすく、より、分かりやすく。今後もお客様へ、新鮮で有効な情報をお届けいたします。

 

今回1回目のITSニュース投稿ということで変更点をご紹介いたします。

特集では季節ごとで問合せの多いツアーを特集し、ご紹介します。

1つめは台湾特集  沖縄からもっとも近い外国 グルメ、プレイスポット、などなど

2つめは語学特集  お得に第一言語が英語の国で語学をマスター

3つめは離島特集  海外のお客様に大人気の日本一早い花火大会 10000発の花火と音楽のコラボレーション 琉球海炎祭

4つめはさくら特集 これからさくら前線の北上にともない、国内・海外とも見ごろをむかえます。

テーマから探すでは「旅」の目的にあわせて、ツアーが選べます。

フリープランは時間もツアー金額もお得なプラン

添乗員同行は添乗員同行で時間、移動、食事などはすべておまかせプラン

温泉は旅行のプロだからこそ紹介したい温泉プラン

祭り・体験は 花火、夜市、祭り、スポーツ交流、海外マラソンなど体験できるプラン

 

以上、変更点の一部を紹介させていただきましたが、他にもお客様に利便性のある機能をご用意しました。

充実した情報をお客様へお届けし「うちなーんちゅ旅窓」として、ご活用ください。

 

ITSニュース一覧へ戻る

お問い合わせはお気軽にどうぞ

お問い合わせフォームへ

お電話からのお問い合わせはこちら

那覇本社営業所

098-864-5931

八重山営業所

0980-82-5931

旅行メニュー一覧

目的地から旅を探す

特集

テーマから探す