トピック
2021年3月5日

おきなわ彩発見キャンペーンのご案内 このキャンペーンは終了しています

おきなわ彩発見キャンペーンとは

 

「おきなわ彩発見キャンペーン」は、沖縄県内の宿泊事業者、旅行事業者、観光関連事業者の事業継続を支えることを目的に、宿泊を伴う旅行商品に対して補助を行い、沖縄県民の県内旅行を促進する事業です。

 

対象者

沖縄県内に住所を有するもの(在留外国人を含む)

 

キャンペーン期間

令和3年3月10日(水)〜令和3年4月30日(金)までの宿泊分(5月1日チェックアウト)

※補助金原資がなくなった場合、GoToキャンペーンの開始にともない終了します。

 

補助額(宿泊+αのキャンペーン商品で補助率が80%)

※おきなわ彩発見キャンペーンWebサイトを引用

・宿泊+交通、アクティビティ、観光施設を込みのプランが大変お得です。

・宿泊に「+」する、交通、アクティビティ、観光施設について

・宿泊と宿泊+αの旅行代金の違いは!体験、アクティビティなども含めたプランが大変お得です。

弊社お申込みの留意事項をご確認ください。

●お申込みの際の注意点●
※ご予約はご宿泊日の前日から起算して5日前まで承ります。
※お申し込みの際は旅行条件及び個人情報の取り扱いについて記載している旅行条件書をご確認ください。
※沖縄県内在住者が対象となりますので、参加者全員のお名前及びご住所を確認させていただきます。
※沖縄県内在住者確認を運転免許証、パスポート、マイナンバーカード、本人を確認でき県内住所が記載されている公的書類をご提示いただきます。(小人は健康保険証等で確認させていただきます。)
※宿泊施設でのチェックインの際、沖縄県内在住確認のため、証明書のご提示をいただきます。
※ツアーにご参加の方は、沖縄県新型コロナ対策パーソナルサポートRICCAの加入が必須となりますので、ご加入をお願いいたします。(ダウンロードはこちらから

キャンペーン利用される方へのお願い

旅行中の検温にご協力ください

旅行期間中に宿泊施設、観光施設等にて検温を行いますので、ご協力をお願いいたします。 なお、体温が37.5℃以上のお客様、風邪症状など体調不良のお客様につきましては、旅行のご参加をご遠慮いただくことがございます。あらかじめご了承ください。

こまめに手指の消毒を

宿泊施設への入館、観光施設等への入場の際は、こまめに手・指のアルコール消毒をお願いいたします。

旅行中はマスク着用

飛沫感染防止のため、旅行の移動中や観光施設等への入場時も、マスク着用へのご協力をお

願いいたします。

周りの人の間隔を空けましょう

宿泊施設、観光施設等では周りの人との間隔を空けて、ご旅行をお楽しみく人の間隔を空けましょう

ださい。

大声での会話は控えましょう

飛沫感染防止の観点から、大声での会話はお控えください。

RICCA・COCOAを活用しましょう

スマートフォンをお持ちの方は、沖縄県新型コロナ対策パーソナルサポート「RICCA」、厚生労働省新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のインストールをお願いいたします。

※以下リンクよりアプリをダウンロードすることができます。

その他

その他、お問合せがございましたら国際旅行社までご連絡ください。
※現在、出社人数制限のうえお客様のご対応をさせていただいております。
お電話でのお問い合わせにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
国際旅行社ホームページからお問合せをいただいた場合は、翌日以降に担当部署よりご回答差し上げます。
※土曜日、日曜日、祝祭日にお問合せをいただいた場合は営業日以降の回答になります。

ITSニュース一覧へ戻る

お問い合わせはお気軽にどうぞ

お問い合わせフォームへ

お電話からのお問い合わせはこちら

那覇本社営業所

098-864-5931

八重山営業所

0980-82-5931

旅行メニュー一覧

目的地から旅を探す

特集

テーマから探す