2022年1月12日

【おきなわ彩発見キャンペーン】払い戻し、キャンセルのご案内 ※※すでに終了しています※※

【重要】キャンペーン一時停止について(キャンセル方法等のご案内)

沖縄県民・鹿児島県民のみなさまへ

沖縄県における新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、2022年1月9日(日)から「まん延防止措置等重点区域」に指定される予定であることから、同日付で、おきなわ彩発見キャンペーンも停止いたします。

既にご予約済みのお客様におかれましても、停止期間中は、旅行クーポン(宿泊・旅行の割引)及び地域クーポンは利用できませんので、みなさまのご理解・ご協力をお願いいたします。

キャンペーンの停止に伴い発生する、宿泊・旅行のキャンセル料などについては、以下から詳細をご確認ください。

1.停止期間:令和4年1月9日(日)~ 当面の間

1月8日(土)利用分まで(宿泊については1月9日(日)チェックアウト分まで)がキャンペーン対象

2.停止対象区域:沖縄全域

3.対象者:沖縄県内及び鹿児島県内在住者

4.キャンペーン停止に伴う制限

⑴ 新規予約・販売の停止(1月7日(金)から適用)

⑵ 旅行クーポン及び地域クーポンの利用停止(1月9日(日)から適用)

※既に予約している宿泊・旅行についても、割引の適用は受けられませんので、予約済みのお客様におかれましては、既存の予約をキャンセルいただくか、割引相当分を追加でお支払いいただき正規料金にて宿泊・旅行を行うかのいずれかを選択いただくことになります。

※既に宿泊・旅行が完了し、未利用の地域クーポンがある場合でも、停止期間中は利用できません。

5.キャンペーン停止に伴うキャンセル料等について

キャンペーンの停止に伴い、宿泊・旅行の予約をキャンセルする場合は、次の条件をすべて満たす場合に限り、沖縄県(キャンペーン事務局)にてキャンセル料を負担いたします(お客様のキャンセル料負担はありません)。

(1) 1月6日(木)以前に行われた予約であること

(2) 1月9日(日)~31日(月)の期間の予約(利用)であること

(3) 1月6日(木)~14日(金)までにキャンセルされた予約であること

(4) キャンセルポリシー等に基づき、適正に請求されるキャンセル料であること

※1月15日以降にキャンセルした場合に発生するキャンセル料は、お客様のご負担となります

6.既にご予約済みのお客様へのお願い

(1) 旅行代理店で予約した場合

①お申し込みいただいた旅行代理店へご連絡をお願いします(旅行代理店へも連絡するよう依頼しております)

②停止期間中はクーポン適用価格(割引価格)で宿泊・旅行ができないため、次のアまたはイのいずれかを選択してください。

ア 予約をキャンセルする

イ 割引相当分を追加でお支払いし、正規料金で宿泊・旅行を実施する(予約はキャンセルしない)

③今回ご使用になれなかったクーポンは、キャンペーン再開後に利用可能となりますので、再開後、改めて同じ旅行代理店にてお申込みください

※キャンペーンが一時停止のまま再開せずに実施期間が満了した場合などの事情により利用ができない場合に、クーポンの払戻しを行う予定をしております。(改めてご案内します)

(2)イオン等のクーポン販売店でクーポンを購入し、自分で予約をした場合

①停止期間中はクーポンが利用できない(割引が受けられない)ため、次のアまたはイのいずれかを選択してください。

ア 予約をキャンセルする

⇒お電話で予約した場合は宿泊施設へご連絡をお願いします。

⇒オンライン旅行サイト(ちゅらとく、OTSサイト、じゃらん、楽天等)でご予約した方はサイト内のキャンセル手順に従ってキャンセルをお願いします。

※キャンセル後、取消料がかかる場合は、宿泊施設へご連絡をお願いいたします。

※ご連絡をする際、宿泊クーポンのクーポンナンバーを聞かれますので、お手元にご用意の上ご連絡をお願いします。

イ クーポンは利用せず、正規料金で宿泊する(予約をキャンセルしない)

⇒キャンセル手続きは不要です。宿泊施設よりご宿泊の有無のご連絡が来ることもあります。

②今回ご使用になれなかったクーポンは、キャンペーン再開後に利用可能となりますので、再開後、ご利用ください。

※キャンペーンが一時停止のまま再開せずに実施期間が満了した場合などの事情により利用ができない場合に、クーポンの払戻しを行う予定をしております。(改めてご案内します)

※上記は彩発見事務局からのご案内です。詳細は、下記サイトからご確認ください。

 

ITSニュース一覧へ戻る

お問い合わせはお気軽にどうぞ

お問い合わせフォームへ

お電話からのお問い合わせはこちら

那覇本社営業所

098-864-5931

八重山営業所

0980-82-5931

旅行メニュー一覧

目的地から旅を探す

特集

テーマから探す