株式会社 国際旅行社

TOP > 友の会について
友の会

ログイン

WEB 友の会のご案内

WEB友の会ポイントについて

国際旅行社取り扱いの企画募集旅行及びパッケージ旅行(ホテルパック等)でご利用金額100円ごとに1ポイント進呈いたします。貯まったポイントは100ポイント⇒100円として弊社、旅行商品(ツアー代金・パッケージ旅行・宿泊券等)にご利用できます。

※航空券でのポイント取得及びご利用は対象外となります。
※南洋群島・慰霊と交流の旅やハワイ親善交流の旅等ツアー商品により、ポイントが付かない、利用できないものが御座います。予めご了承下さい。ポイント付加・利用対象ツアーについて詳しくはお問い合わせ下さい。
※有効期限:1年間ポイントの取得または利用のない場合は、会員資格が自動的に消滅致します。
 また、 累計ポイントも無効となります。
※記載されたサービスの内容、運営方法は予告無く変更または改訂する場合がございます。

ポイント取得方法

  1. 国際旅行社ホームページよりお申込みします。
  2. 予約確定→ご旅行へ出発。
  3. ご旅行から帰着後、「Web友の会」会員ページにログインして下さい。
  4. 会員ページ内の「ご旅行参加確認登録(ポイント取得)」フォームの所定項目にお答えいただきます。

    送信後、7日以内にポイントが取得されます。

【注意事項】
※ご旅行帰着後、2ヶ月以内に限りポイント取得の対象となります。
※100円未満につきましては、切り捨てとなります。〔例:10960円ご利用 → 109ポイント取得〕
※お電話やメールではポイントの取得はできません。

ポイント利用方法

  1. 国際旅行社ホームページよりお申込みします。
  2. 予約確定後、「Web友の会」会員ページにログインして下さい。
  3. 会員ページ内の「ご旅行参加登録(ポイント利用)」フォームの所定項目にお答えいただきます。

    弊社担当者より、ポイント利用の確認メールをお送りいたします。商品交換で利用したポイントは累計より減算されます。

【注意事項】
※ポイントは500 ポイントごとのご利用となります。〔例:500、1000、1500、・・・5000(上限)〕
※ポイント利用は、最低500ポイントより、上限は5,000ポイントとさせていただきます。
※ポイント利用の受付は、旅行代金お支払い期日の前日までとなります。
※旅行代金お支払い後のポイント利用はできません。

入会の手続きはこちらから

WEB友の会 会員登録に関するご質問

Q.なぜ会員登録が必要なのですか?
A.当サイトでは、ご予約などサイトをご利用の際にご入力の手順を省略するため、予め必要情報のご登録をお願いしております。
Q.登録にともない何らかの費用はかかりますか?
A.当サイトの機能は全て無料でご利用いただけます。登録料・入会金・年会費などの費用は一切かかりません。
Q.登録をするといつから使えますか?
A.登録のお手続きが完了し「会員登録ありがとうございました」というメールが送付された時点で、すぐにご利用いただけます。
Q.登録の確認とは何ですか?
A.当サイトではお手続きいただきましたご本人様以外の誤登録を防ぐため、またご登録いただきましたメールアドレス宛に間違いなくご連絡を差し上げるため、確認の手順を設けております。会員様ごとに個別に確認コードをご登録頂いたメールアドレスにお知らせし、お客様がその画面にアクセスして会員IDを入力することによって、間違いなくご登録いただきましたご本人様のもとへメールをお届け出来ることを確認しております。尚、この確認のお手続きが終わった時点で登録完了となります。
Q.登録の確認メールが送られてこないのですが?
A.登録の確認メールはお客様がご登録されたメールアドレス宛てに送信しております。ご登録のメールアドレスに誤りがある場合、メールはお客様のお手元に届きません。確認メールが届かない場合、 no1@its1.jp までご連絡ください。
Q.確認の手続で会員IDを入力しても認証エラーが表示されます。
A.お控えの会員IDと実際にご登録頂いた会員IDとが異なっている可能性があります。「会員登録ありがとうございました」というメールをご確認の上再度お試しください。
Q.携帯電話のアドレスで登録出来ますか?
A.携帯電話のアドレスはご利用いただけませんのでご了承ください。
Q.同じメールアドレスで2人以上の登録は出来ますか?
A.1つのメールアドレスでご登録いただけるのはお1人様のみの登録となります。
Q.法人名・団体名で登録出来ますか?
A.ご登録はサイトをご利用いただく個人様のお名前でお願い致します。当サイトでは登録者ご本人様の個人情報によりご本人様確認をさせていただくため、法人名・団体名などのご登録で1つのIDを複数の利用者様で使用された場合、ご本人様確認が出来ずサイトの認証に必要なお問い合わせにお答えしかねる場合もございます。法人名・団体名でのご登録はご遠慮ください。
Q.退会したい場合はどうすれば良いのでしょうか?
A.退会の際は、 no1@its1.jp までご連絡ください。お手続きをさせていただきます。尚お手続きにはお時間を要することがございます。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

WEB友の会 ポイントに関するご質問

Q.電話(メール)で申し込んだのですがポイントは使用できますか?
A.ポイントのご利用は、国際旅行社ホームページからのお申込みのみとなります。
Q.会員以外の旅行代金の支払いに対してのポイントの利用・取得はできますか?
A.会員の方がお申し込みされた場合に限り、ポイントの利用・取得が可能です。
Q.クレジットカードでの支払いの場合の、ポイントの利用・取得はできますか?
A.全ての支払い方法について、ポイントの利用・取得はできます。
Q.ポイントを使って旅行に行ったとき、ポイントはつきますか?
A.はい。ポイント分をディスカウントさせていただいた旅行代金にポイントがつきます。

例えば・・・

500ポイントを29,800円のツアー申し込みに使った場合

29,800円-500ポイント=29,300円

29,300円より293ポイントが取得できます。

Q.ポイントを使って申し込んだ後、キャンセルしました。ポイントはどうなりますか?
A.お客様のご都合でキャンセルされたときは、申し訳ありませんが、お申し込み時に使われたポイントはお戻しできません。ご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

入会の手続きはこちらから

topへ