株式会社 国際旅行社 International Travel Service Inc. | よくあるご質問

よくあるご質問

ご予約・お申込みについて

座席指定は出来ますか?
可能です。 弊社までご連絡ください。 (航空会社のHPでも座席指定は可能です。)
お申込み時に、入力を間違えた場合(搭乗日・便名・名前など)
お手数ですが、弊社までご連絡ください。

お支払いについて

支払い期限を教えてください。
ご利用される航空会社によって異なりますので、弊社のご案内した期日でお支払ください。
お支払期日を過ぎてしまった場合
お支払期日を変更できる場合もございます。弊社までお問合せください。

キャンセル・変更について

キャンセル料はいつから発生しますか?
お支払前であれば、発生致しません。お支払後は所定の手数料が発生致します。
変更・キャンセルはどのようにすれば良いですか?
お電話にて承ります。

【営業時間】
平 日 10:00~17:00
定休日 土日・祝日 

※ 弊社が営業時間外の場合
  航空会社に直接お電話して頂き、キャンセルのお手続きをお願い致します。
   ・日本航空(JAL)
    お問合せ時間 7:00から20:00 TEL0570-025-071
    日本航空 運航状況のご案内へ

   ・全日空(ANA)
    お問合せ時間 6:30から22:00 TEL0570-029-222
    全日空 運航状況のご案内へ

   ・スカイマーク
    お問合せ時間 8:00から20:30 TEL0570-039-283
    スカイマーク 運航状況のご案内へ

・払戻し(ご返金)は弊社にて行いますので、弊社の営業時間内に来店ください。

その他のご質問

マイレージ登録は可能ですか?
可能です。お客様番号を弊社までお知らせください。(ご出発空港でもご登録可能です。)
天候、事故などの影響で乗り遅れた場合は?
航空会社カウンターにて、ご相談ください。遅延証明書が必要な場合もございます。
病気や怪我によって、ご搭乗出来ない場合
医師の診断書等がある場合、キャンセル料が免除になる場合もございます。
一度、弊社にお問合せください。

お問い合わせはお気軽にどうぞ

お問い合わせフォームへ

お電話からのお問い合わせはこちら

那覇本社営業所

098-864-5931

八重山営業所

0980-82-5931

旅行メニュー一覧

目的地から旅を探す

特集

テーマから探す